車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂田池公園
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、急遽Yuサン&マリチャンとお約束。
15時に、我が家の近くの坂田池公園に来てくれました。


カルビ
カルが走ってるの久しぶりに見ました
クック
クックチャン 我琉と少しだけ戯れてました。そんな姿もはじめてみた。
ミルパン
ミルとパン。いつも、とっても仲良しデス
トロロ
トロロ。めっちゃ久しぶりでした。可愛かった
アイ

アテナ

我琉

魔鈴
我が家の4ワンも とっても楽しそう。
亜天奈は、ミルパンと元気良く走ってたよ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ハンドメイド
2007年06月28日 (木) | 編集 |
体調がしていたので
ショップのオーダーも いまいち予定通り終わらずにいましたが、
なんとか無事に 全部作り終わりました。
そして、我が家のワンコの分を生地で作成
628

628
綿100%の、扱い安い生地でした。薄いベージュに白のドットプリント。
もちろん4ワン分作りました。

628

628
夏っぽいハイビスカス柄。
そして 麻とレーヨン。何も考えず 柄だけで購入したので 大変でした。
でも、欲しかった柄で作ったので満足デス
それから、
628

628
ギャザーバックを作りました。パープルのドット柄デス。
オトモダチの真似をして、ネットを見ながら 頑張りました
ちょっと意味不明な所もあり、私流ですがでも、使えそうなので良かったデス。
お揃いの生地でカフェマットとポーチも作りました。
やっぱりハンドメイドは楽しいデス。
