車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
九十九里ハーブガーデン
2007年06月27日 (水) | 編集 |
 今日の天気はだし、たくチャンは 今週お休みと分かって よく寝てくれたので お出掛けしてきました。
先日買った本に載ってた
九十九里ハーブガーデン。本日ドックランオープンでした。
627


まずはドックランで遊びました。
しかし、ドックランがオープン間に合ってないまだ 砂地でした。
でも、せっかくなので
627

627

627

ちょっと暑かったから、ブラック組は たくチャンの車椅子の下に避難。
ソコって 休憩場所ですか?使い方 間違ってマスよ
でも、フタリの この笑顔で 許せちゃいます。
627
もちろん、タクチャンも一緒デス。みんな一緒が、1番安心するみたいデス。不安を取り除いてあげないと、なかなか調子もあがりません。
園内のお散歩もしました。
627

627

のんチャンも撮りマシタ
627


