車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タクチャン 健康診断
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ママの風邪のせいで 一緒に自宅にいた たくチャン
私は かなり良くなってきたケド、今度は発作が
そして、学校のプール前の検診が受けれませんでした。

なので 直接へ行ってきました。
健康診断
少し古いですが、ハッスルTシャツ。

6
ソックスは、先日chinatsuサンからもらった Helloソックス。

1
しばらく 待たされて 不機嫌しかも、寝てた所起こされ 来ました。もちろん発作付きで
寝始め、寝起きは 多いデス。

帰りに本屋さんで、
6
のんちゃんが購入。九十九里にドックラン発見
の日の 楽しみが また出来ました。

このブログって絵文字がいっぱい。どれ使うか迷います。
←ほらっ・・亜天奈もいた(爆)
テーマ:日記
ジャンル:日記
ご連絡
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ノン

gooブログから、fc2ブログにお引越しデス。
テンブレートもたくさんあるし、ブログパーツも使えるし、とうとうお引越しを決めました。
ガル

マリン

アイ

アテナ

タクヤ

がるママ&のんチャン、たくちゃん、
そして我琉&魔鈴、愛依、亜天奈をこれからもよろしくお願いしマス
