車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お知らせ☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ブログ引越ししています。

ご連絡遅くなって すみません


A smile
http://ameblo.jp/taku0403/


最近の我が家
2008年11月04日 (火) | 編集 |
最近の我が家はというと・・・

ヒマのようで 少し身動きがとれない状態です。

たくちゃんは、様子みながら 色んな面で色んなことを試しながら
日々 過ごしています。

そんな中 2週間程前 義母(ばぁさん・・と、呼んでます。笑)が倒れまして
病院へ行き 血液検査をして 糖尿病と診断されちゃいました。
なので・・・平日・週末と ちょこちょこと実家へ通っていました。

数値が異常に高かった為 次の検査までは・・・と、
ちょこちょこ顔出している訳です。

2008年は、弟(これも、のんちゃんの・・・)の事故に始まり 本当ロクなことがないと
ぼやきたくもなります。

ま、顔だすくらいしかないので
実家では 毎週のように BBQしてます。
ばぁさんの、食事制限もあるけど、のんちゃんは兄弟多いので みんなで楽しくワイワイとやってますよ。

そんな中の3連休は・・・
まず1日は、ばぁさんも姉ちゃんと用事に出かけたので
1ヶ月ぶりにネイルに行ってきました。
今回は マツエクも初体験。
楽しい 楽しい時間でした。

そして夜中には、車に布団積んで たくちやんを寝かせて
のんちゃんに付き添って PSPのワンセグパックというやつを並んで買いました。笑
お安くゲット出来たので 良かったです。

2日は、夕方こたママ&こたパパと待ち合わせ。
やっと・・・こたママの調子も良くなったので、前から決めていたお好み焼きを食べに行きました。
こたママは、今お腹にチビもっさんがいます。無事に安定期に入り、やっといつものこたママに戻りました。そのお祝いが、お好み焼き。笑
PICT0004_20081104224244.jpg

PICT0005_20081104224300.jpg
4人でイッパイ食べること 3時間。

そして、食後の運動で 四街道にあるメガドンキーに連れてってもらい・・色々なんかブラブラと、
食料品など買いながら 2時間。

元気になったこたママを見て 一安心。
とにかく とにかく・・・無事に妊婦生活を過ごして欲しいと思います。そして、チビもっさんに会えるのを楽しみにしてます。
今度は、焼肉ねぇ~。まだまだお祝い続くよ~。笑
ポチポチ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ポチポチっとしちゃいました~。

スリングと琥露のお洋服。
DSC08751.jpg
VIVA &BATTYのスリングは、可愛いなぁ~ 高いなぁ~(笑)っと思ってたら あっというまにどこも黒は完売になってたモノ
たまたまオークションでみつけてポチポチっと落札
しかも美品ラッキーでした。

ついでにVIVA &BATTYのタンクも落札。
お揃いってワケにしいかなかったケド、琥露についてみて愛依&亜天奈にも着れる・・ぢゃん。ラッキー

タンクは 本当に安く落札してお得だったからいいけど・・
スリングはusedでもそれなりのお値段。笑
ケド・・・やっぱりスワロとストーンのMixの大ドクロとピースマーク&ハートがキラキラで可愛い。入り口も巾着にして閉めれます。
そして我が家のバック慣れしてないわんこさんたちでも・・・大人気でした。
特に、愛依と亜天奈と琥露。さつきまでずっと亜天奈が入って、横で愛依がずっと見てたよ。
『早く降りなさいよ・・』みたいにね。笑

我琉は、興味なしだけど・・・魔鈴まで。でも、魔鈴にはチョット幅が短いのよ~。
我琉&魔鈴には、(我が家には)高級なキャリーバックがあるからねぇ

琥露のお洋服とリードとカラー。そして5ワンのお洋服。早く届かないかなぁ・・・



ニューフェイス♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
本日 我が家に新入りくんが来ました。

なまえ 琥露(クロ)くん
2007/12/24生まれの♂です。

カラーは ブラックソリッドです。 

写真 ブレブレですが
DSC08601.jpg

DSC08579.jpg
はじめての5ワン写真で~す
誕生日ポチポチ♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |
次の誕生日ポチポチは・・・
Tan*Sokuさんの オリジナルニットのお洋服。

ホヌですよ~。一目で 気になり・・・カートオープンを楽しみにしていました。

オリジナルなので 他では買えない。買わなきゃ きっと後悔するなっと思い
愛依の誕生日だけど もちろん4ワン分。

手にしてみて 本当 満足。マジに可愛いですから。


昨日おでかけから帰ったら 届いていました。
4ワン揃ってのお写真 また後日。
誕生日 ポチポチ♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |
今月15日は 愛依ちゃんの誕生日。

プレゼント第1段は 愛依と亜天奈のチュニック風ワンピ。


しかも、こないだのお出かけで 私も白のチュニックを購入。デニムパンツと合わせて
愛依と亜天奈のプチお揃い。
近所のオバちゃんたちに 『あらま~っ』って言われそうです。あ、相方は はじまったか・・っと あきらめてるようです。

最近 たくちゃんは もうママとお揃いはイヤみたいだから、
愛依と亜天奈に付き合ってもらおっと。笑

第2段は 4ワンお揃いなんですぅ~。届いたらupしますねぇ。
おめでとう♪
2008年05月01日 (木) | 編集 |
先月の末に オトモダチのペットサロンがオープンしました。

もう10年くらい前から ずっと頑張っていたのを知ってるので
私も なんか嬉しいデス。
今日 ネイルの帰りによって来ました。
ぴょん
場所は 千葉県東金市。
近隣の皆様。ぜひ利用してあげて下さい。

詳しくの場所は 個別に教えますので ぜひご連絡下さい。

我が家は、愛用のアミアンティームの パックを購入してきました。
パック
写真撮ろうとしたら、あてちゃんは すぐ食べ物か確認しに来てました。笑
食べるんぢゃなくて、綺麗×2するんだよ~。

そして 私のネイルは・・・
20080501130209.jpeg
オレンジです。
スカルプで 長さも 初の長め。
大きなお花の3Dに キラキラストーン。
オレンジが 新鮮で 可愛くて 満足デス。
マナーポーチ
2008年04月30日 (水) | 編集 |
sonoさんのblogで゛ 可愛いマナーポーチが紹介されていたので、
私もポチポチしちゃいました。

マナーポーチ
マチもついてて・・・小さなポケットもついてて・・
とても綺麗な仕上がりのモノでした。

これから暑くなって ウ○チの匂いも・・・強○になってくるので(笑)
お出かけに活躍しそうデス。
