車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日デート♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は、ヴィヴィままヴィヴィとデートしてきました。

わんこも選抜組み・・たくちゃんものんちゃんに見ててもらったので
唯一 我が家から1番近い わんこのお店に行こうとしたら・・・


定休日でした。

今日は、秋晴れで暖かく・・・・ワンコを車で待たせれる感じではなかったので
コンビニでお弁当を買って 海へ。
・・・・・・・・・・・・・・ったく 田舎ってのは、選択の予知もないぢゃん


でも、いつも行く海・・・丘の上からの景色は 綺麗だよ。
DSC09631.jpg

DSC09609.jpg

とりあえず 飼い主は 腹ごしらえをして わんこはワラワラ・・・と。

うちの選抜は 黒白コンビ。
DSC09614.jpg

ヴィヴィは、待てしてるのか・・・?休憩してるように見えるケド。
DSC09618.jpg

3わんこで一緒に
DSC09611.jpg
ヴィヴィも、ウチのコみたい。笑
半分 ウチのコみたいな感じだけど・・・ネ。

DSC09621.jpg

DSC09625.jpg

DSC09626.jpg

DSC09627.jpg

あとは、みんなで仲良く遊んで・・・過ごしました。

最後に・・・我が家がよく遊んでる海は ココです。
DSC09632.jpg
お近くに来た際は、ぜひ・・・。

ヴィヴィも。
DSC09634.jpg
やっぱり 休んでる?

少しだけど・・・デートは、楽しかったデス
屋形海岸
2008年10月09日 (木) | 編集 |
今日のお散歩は 海デス

お弁当作って お外でゴハンです。
その間 わんこたちには 待ってていただいて・・
DSC09440.jpg

DSC09442.jpg

雨降るかな・・・っと思ってたケド、お弁当食べている間にも出て 暑かった

さっさとお弁当食べて あとは わんこの時間。
DSC09445.jpg

DSC09451.jpg

DSC09485.jpg

DSC09492.jpg

DSC09508.jpg
魔鈴だけ・・車内写真で ゴメン

集合写真も・・・
DSC09496.jpg

DSC09499.jpg

DSC09500.jpg

なんか 波の音で 落ち着いてくれないんだよね・・・



すいらん part2
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今日 遊んでくれたお友達は・・・
DSC09405.jpg
雫ちゃんと、ティファちゃんそして、shizuさんと旦那様です。
ティファちゃんと旦那様は、はじめましてです。

11時にお約束。
混む前に 早めのランチです。
DSC09366.jpg
のんちゃんに拉致されたティファちゃん。

と・・・ところが、久しぶりにお会いしたので 話が尽きず・・・
食べ終わった所で 写真を撮っていないことに気づきました。カメラ、テーブルの上に置いてあったのに・・

我琉で我慢して下さい。
DSC09369.jpg
食べ物より、まわりの人とわんこが気になってる我琉でした。

そして 今度は みんなでドックランへ。小型犬広場で遊びました・・・。
ドックランへあがって行く途中・・ウチの車のとなりに 見慣れた車が。笑
DSC09386.jpg
私も来てるわよ・・・っと。ヴィヴィで~す
パパとママと来ていました。もちろん一緒に遊びました。
・・・・・・・・・・・・・・・・って ヴィヴィちゃんは、終始休んでたケドね。笑

DSC09372.jpg
雫ちゃん。。。他のわんこにワンワンしても ウチのコたちには、ワンワンしないの。
遊んだこと覚えていたのかな
DSC09374.jpg
ティファちゃんの・・・暴走を見るはずが・・・
DSC09398.jpg
今日わたち・・・走る気分ぢゃないの・・・


・・・・・だそうです。暴走見れませんでした


DSC09371.jpg
愛依も楽しそうだし・・・
DSC09380.jpg
我琉は・・またとりつかれてたし・・・笑
DSC09382.jpg
琥露も、どのワンコとも楽しそうに走っていたし・・・
DSC09379.jpg
亜天奈は、新しい飼い主さんみつけたみたいだし・・・
DSC09404.jpg
魔鈴は、いつのまにか・・大好きな抱っこしてもらってたし・・・

みんな楽しそうにしていました。

DSC09397.jpg
いつもの集合写真も・・・なんとか撮れたよ

DSC09392.jpg
あ・・・ヴィヴィちゃん 暑いから お洋服脱いでも、
『わたち・・・休んでマスけど・・なにか』みたいなお顔してパシャです。

ヴィヴィちゃんが一足先に帰ったので・・私たちも、のんちゃんに集合して解散しました。
DSC09413.jpg
雫ちゃんと、ティファちゃんも来てくれたよ


1日 ありがとうございました。楽しかったデス。
今度は、shizuさん宅の素敵なドックランに、BBQ奉行をやりに行きま~す






すいらん part1
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は、久しぶりの すいらんへ行って来ました

10日程前だったかな・・・久しぶりお友達と 久しぶりというか・・初めてのお約束。
天気を祈って 楽しみにしていました
琥露は、ドックランデビューだし・・・他のわんこもドックラン久しぶりだし、
お約束は チョット早めのランチからだったので、一足先に疲れてもらおうと 1時間弱くらいかな・・アップダウンの広場で疲れていただきました。笑

DSC09332.jpg

DSC09335.jpg

DSC09336.jpg

DSC09337.jpg

DSC09338.jpg

DSC09341.jpg

DSC09342.jpg

DSC09343.jpg

DSC09345.jpg

DSC09346.jpg

DSC09349.jpg

DSC09356.jpg

DSC09363.jpg

DSC09364.jpg

全然・・・疲れてなかったワンコたち
楽しそうに走っていました・・・。

琥露・・・運動神経いいかも。また・・魔鈴 負けていました。笑

お時間の少し前に・・・下のレストランへ。

part2へ続きます。





坂田池公園
2008年09月27日 (土) | 編集 |
めっちゃいい天気
しかも 気温もちょうどいい感じ

のんちゃんは、また朝一でへ行き、歯医者へ行き
早めに昼ごはんを食べて
みんなで坂田池公園に行って来ました。

DSC09219.jpg
我が家は、成田空港から 海の方なので こうしてよく飛行機が飛んでマス。

池のまわりを 写真撮りながら 1周。
DSC09211.jpg

DSC09216.jpg

1周したら いつもの広場で遊びました。
DSC09252.jpg
みんな のんちゃんと走るのが 楽しいらしいです・・・・。私は、写真係り・・・
のんちゃんは、いつもこうして結構走ってマス。笑


今日も、また のんちゃんは 仕事なので・・最後に もう1枚。

CHIEさんに、琥露が来たから 追加でもう1着作ってもらったので みんなでお揃いデス。


海♪海♪海♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日はいい天気
のんちゃんは 一人で朝から サーフィン

一旦 帰宅して 私とわんことたくちゃん連れて もう1度海へ。

あまりにも、気持ちいい天気なので
コンビニでお弁当も購入。

海のとこが チョットした丘のある公園になってて
そこでお弁当を食べて~

海をバックに丘の上のベンチで写真を撮ろうとして~

わんこ並ばせて~

カメラかまえて ON????




あれ?





ん?
んん?

のんちゃん苦笑

あれ?


はい。やっちゃいました・・・・
充電したまま 電池置き去りにしてきました。

家から海まで10分。取りに行こうと思ったケド・・・
写真を撮りたいのは飼い主だけだから 今日はナシでいいやとあきらめ・・・
携帯でチョット撮影。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

そして愛依を撮ろうとしたら


ピーーーーーーーーーー


はい。充電切れ・・・
のんちゃん 苦笑。

ま、いっか


そして 広い広い海をお散歩して帰ってきました。

今日は祭日なのに・・・のんちゃんは またお仕事。
明日は たくちゃんのスポーツ大会の応援デス。



坂田池公園
2008年09月09日 (火) | 編集 |
今日は 涼しかったデスね~。
外の風が、気持ち良かったので・・・久しぶりに坂田池公園に行って来ました。琥露は、はじめてです。

先日、琥露のカラー&リードを購入。
DSC08847.jpg
みんなとお揃いです。

そして 5わんこ分のお洋服をポチポチ。
DSC08850.jpg
どぅ?似合ってますかぁ~?

いつもの広場で しばらくラン♪ラン♪ラン♪です。
DSC08840.jpg
待てだよ~。
DSC08841.jpg
まだだよ・・・
DSC08844.jpg
琥露も、みんなの真似して 頑張ってるの。可愛いでしょ?

お外で遊んでる時のお顔は みんないいお顔で 大好きです。
DSC08862.jpg

DSC08858.jpg

DSC08881.jpg

DSC08859.jpg

DSC08855.jpg

そして、3♂並んで・・・
DSC08869.jpg
ハイ・ポーズ(笑)

これからだんだん涼しくなって行くのかなぁ・・・・公園が楽しい季節デスね。




BIG HOP&ジョイフル
2008年08月30日 (土) | 編集 |
私は、朝一で近所の病院へ行き診てもらい・・薬を処方してもらいました。
抗生物質が出て、全部で5種類。1週間分・・

でも、病院が終わったら チョットお出かけして来ました。
DSC08688.jpg
5わんこ 初のお出かけです。もちろん たくちゃんもね
天気もたり、降ったり・・で、わんこもカートで出陣です。
我が家のカート、買い替えなきゃ・・・な。5わんこはいるやつ欲しいな。
DSC08687.jpg明日まで 観覧車無料らしく並んでましたよ~。

ブラブラしながら お買い物して、
店内わんこOKのお店で休憩。
DSC08660.jpg
はじめてのお出かけで緊張してた
DSC08664.jpg
みんな一緒だから 大丈夫だよねぇ~。
DSC08662.jpg
蒸し暑いから 冷たいモノが美味しい

そして また いつもの記念撮影。
08301.jpg
並び順コレで決定だな琥露も慣れてきたぢゃん・・・・

この後は ジョイフルのペット館とアウトドア用品の所へ。
DSC08689.jpg
こちらではカートをお借りして、わらわら
ペット館では、シーツと消臭剤。アウトドア用品は、ロゴスのミニチェアを購入。

のんちゃんが 今夜も仕事の為 帰宅
みんなでお昼寝しちゃいました

琥露が来て・・・たまごちゃんの出番が来た我が家。
DSC08695.jpg
うちにあった・・・たまごちゃんたち。
でも嬉しくて 今日は おやすみちゃんを購入してきました。
DSC08693.jpg
琥露、イッパイ遊ぶんだよ~。そしておもちゃに興味のない 我琉・魔鈴・愛依・亜天奈はやっぱりおやつでしょう。笑


琥露は、まだ・・・おやつの存在をどう思っているのかは 分からない。亜天奈みたくならなきゃいいけど・・・爆





