車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の我が家
2008年11月04日 (火) | 編集 |
最近の我が家はというと・・・

ヒマのようで 少し身動きがとれない状態です。

たくちゃんは、様子みながら 色んな面で色んなことを試しながら
日々 過ごしています。

そんな中 2週間程前 義母(ばぁさん・・と、呼んでます。笑)が倒れまして
病院へ行き 血液検査をして 糖尿病と診断されちゃいました。
なので・・・平日・週末と ちょこちょこと実家へ通っていました。

数値が異常に高かった為 次の検査までは・・・と、
ちょこちょこ顔出している訳です。

2008年は、弟(これも、のんちゃんの・・・)の事故に始まり 本当ロクなことがないと
ぼやきたくもなります。

ま、顔だすくらいしかないので
実家では 毎週のように BBQしてます。
ばぁさんの、食事制限もあるけど、のんちゃんは兄弟多いので みんなで楽しくワイワイとやってますよ。

そんな中の3連休は・・・
まず1日は、ばぁさんも姉ちゃんと用事に出かけたので
1ヶ月ぶりにネイルに行ってきました。
今回は マツエクも初体験。
楽しい 楽しい時間でした。

そして夜中には、車に布団積んで たくちやんを寝かせて
のんちゃんに付き添って PSPのワンセグパックというやつを並んで買いました。笑
お安くゲット出来たので 良かったです。

2日は、夕方こたママ&こたパパと待ち合わせ。
やっと・・・こたママの調子も良くなったので、前から決めていたお好み焼きを食べに行きました。
こたママは、今お腹にチビもっさんがいます。無事に安定期に入り、やっといつものこたママに戻りました。そのお祝いが、お好み焼き。笑
PICT0004_20081104224244.jpg

PICT0005_20081104224300.jpg
4人でイッパイ食べること 3時間。

そして、食後の運動で 四街道にあるメガドンキーに連れてってもらい・・色々なんかブラブラと、
食料品など買いながら 2時間。

元気になったこたママを見て 一安心。
とにかく とにかく・・・無事に妊婦生活を過ごして欲しいと思います。そして、チビもっさんに会えるのを楽しみにしてます。
今度は、焼肉ねぇ~。まだまだお祝い続くよ~。笑
そして3日は また実家へ。
ジンギスカンBBQしました。ラム肉はカロリーも少ないので ばぁさんにポチポチして持っていきました。
PICT0006_20081104224313.jpg
ばぁさんも、完治は難しいけど・・・少しでも早く良くなってくれるといいなぁっと・・・。

子供たちが集まって こうしてワイワイしてる姿が好きみたいだから、
食事制限のストレスが 少しでもまぎれてくれるといいなっと・・・。


わんこたちも元気ですよ。
愛依チャンは 今日ヒートが来ました。琥露の虚勢が間に合わなかった・・・ので、
今回は 気をつけなきゃデス。
そして 琥露の虚勢 もう少し伸ばすことにしました。

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
お~、ちびもっさん、初登場おめでとう(笑)
お好み焼き、ご馳走様デシタ!(^^)!
ホント、落ち着いてご飯を食べにいける、幸せな事だなぁと。
おかげで、元気モリモリ(古い!?)です♪
今度は焼肉、了解しました(^_-)-☆

がるママも、いろいろ心配事が多く精神的に辛い時期だけど、無理しないようにね(^^ゞ
上手にストレス発散して下さい☆
お義母さんも、数値が下がってるといいな!!
またね~。
2008/11/05(Wed) 08:38 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
チビもっさんねぇ~。
女の子だったらどうするよっ・・。笑
ぜひ、また食事行きましょう。大きなもっさんにも会いに行かなきゃだ☆

ストレスって言っても 食事制限してるばぁさんも 今回ばかりは なんかかわいそうにも思えるので大丈夫。
それでも、たまった時には・・グチらせて下さ~い。
2008/11/05(Wed) 22:57 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ミナさんも忙しいですね~!
お義母さん大丈夫ですか~?
みんなの笑顔が一番の薬かもしれませんよ~!
私のグチも今度た~っぷり聞いてくださいね~!(笑)
この前はありがとうございました!
2008/11/07(Fri) 23:37 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
お~。みなちゃん!
やっとブログ更新されてて、相変わらずの忙しそうな様子がわかって安心したょ(*^□^*)
こたママも そんな事になってるなんて知らなかったょ♪ 早く二世にも会いたいわっ。
2008/11/10(Mon) 08:39 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
まゆみさんへ
なんとか食事制限やりながら過ごしていますよ。
子供たちが集まっているのは 楽しいみたいですね。
積もる話は たくさんですネ。笑
近く・・遊べたらいいなぁ。
2008/11/11(Tue) 23:49 | URL  | ミナ #-[ 編集]
茶ママへ
本当 バタバタしています。
なかなか落ち着きません。泣

そうなの~。こたママのことが、私の唯一 幸せニュースでした。チビもっさんに早く会いたいよねぇ~。
2008/11/11(Tue) 23:52 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
